交通事故の相談・示談交渉が可能な弁護士事務所検索

弁護士法人東京ミネルヴァ法律事務所

ようこそ 弁護士法人 東京ミネルヴァ法律事務所 へ
交通事故は、現在の車社会では日常的に起こってしまうものです。
車を運手する人はもちろんのこと、オートバイ、自転車、歩行者も加害者や被害者になる可能性があります。
万が一、交通事故が起こってしまった場合、交通事故被害者が加害者に対して、自分だけで損害賠償請求を進めるのはかなり困難です。
損害賠償請求では、保険会社(加害者)との交渉など実に多岐にわたりますので、専門家である弁護士に依頼されることを強くお勧めします。
メールでのご相談は、365日 24時間受付しております! 
東京ミネルヴァ法律事務所まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

事務所概要

弁護士・経歴

  • 【代表弁護士】川島 浩(かわしま ひろし)
  • 代表者
    【代表弁護士】川島 浩(かわしま ひろし)
    経歴・著書
    第一東京弁護士会所属 登録番号 第43058号

運営方針

  • 運営方針
  • 当事務所名である『ミネルヴァ』は、ローマ神話の【知】の女神の事です。
    私共、弁護士には何の武器もありませんが、智恵を武器として悩める皆様方のお役に立てるよう全力を尽くします。
    当事務所の弁護士が提供するリーガルサービスは、裁判所における裁判手続の代理はもちろん、個人・企業の皆様が日々直面する法的問題についての相談・アドバイスや訴訟外での紛争処理、契約書等の法的書類作成、債務整理・倒産処理手続など幅広くカヴァーしていますので、何でもお気軽にご相談ください。

    【無料相談会 実施中】
    東京ミネルヴァ法律事務所では、全国各地で無料相談会を定期的に実施しております。
    完全予約制の個別スペースで行いますので、他の方と顔を合わせる事がございません。
    また、地元の弁護士・司法書士に相談しづらい方も安心ですので、お気軽にお問合わせください。

その他

東京ミネルヴァ法律事務所へご相談頂きました際の費用を掲載しておりますが、あくまで目安であり、具体的金額につきましては、依頼者の個別具体的事情により、多少変動することがあります。
費用に関しては、無理のない分割のお支払いにも応じますので、ご安心ください。

◎ご相談料 : 1時間以内 10,800円。以下30分ごとに 5,400円
【弁護士費用】
交通事故に基づく損害賠償請求事件のうち、被害者から加害者側に対する人身に関する賠償請求で加害者側が損害保険に加入している場合の着手金
着手金 : 10万円+8000円(消費税8%)~
報酬金 : 受任時点で相手方からの提示額がある場合には、提示金額に上積された部分を基準とし、上積金額の20%+消費税8%
※相手方の保険会社によっては、被害者の方の相談・依頼を受けることができない場合があります。

地図

地図から弁護士事務所を検索

港区で自動車・交通事故の示談・損害賠償請求・慰謝料・後遺障害でお困りの方は弁護士法人東京ミネルヴァ法律事務所へ。
自己過失割合に納得がいかない・適正な損害賠償を受けたい・被害者請求手続きの方法がわからないなど… そんな交通事故の様々な問題に立ち向かう、弁護士法人東京ミネルヴァ法律事務所の情報をお届け!
自動車事故・交通事故でお困りの方は、まず弁護士法人東京ミネルヴァ法律事務所へお問い合わせください。

地図から弁護士事務所を検索

交通事故問題解決相談所モバイル版

交通事故問題解決相談所モバイル版QRコード
交通事故問題解決相談所モバイル版は右のQRコードを読み取るか、こちらをクリックして下さい。 モバイル版URL:

http://www.jiko-kaiketsu.com/i/

関連サイト

「債務整理・過払い請求」相談所
債務整理・過払い請求の悩みを解決へサポートするポータルサイトです。
自己破産・債務整理
自己破産・債務整理など困ったときの解決策を 紹介しています。
相続・遺言相談所
相続・遺言でお悩みの方は、「相続・遺言相談 所」で事務所検索!
離婚相談・離婚問題のことなら離婚問題相談所
離婚の悩み、解決しませんか?離婚相談・離婚問題のことなら離婚問題相談所。
会社設立・法人登記相談所
会社設立に関するご相談なら【会社設立・法人登記相談所】

運営会社情報

株式会社リーガルビジョン

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-12-22
渋谷プレステージビル2階
TEL:03-5468-6222
FAX:03-5468-6223

運営会社情報

広告のお問い合わせ
このページの先頭へ